エンリケ(小川えり)桜を見る会の偽造招待状は本当?反論の理由は?

ニュース
スポンサーリンク

日本一の売り上げを誇るキャバ嬢のエンリケ(小川えり)さんが、桜を見る会の招待状を偽装したとニュースになっていましたが、本当なのか?実際のところはどうなのか?調査してみました。

まえもって、FLASHの方からエンリケこと小川えりさんへは記事が出ることは言われていたようで、エンリケ空間チャンネル(youtube)でエンリケさん自身ががっつり否定されていました。

これは嘘で、真実はないということでした。

その動画がコチラ↓

エンリケ(小川えり)桜を見る会の招待状偽造に対して反論内容

上記の動画を簡単に文字に起こしてみました。

FLASHから事前に、桜を見る会での今回のニュースに対してエンリケさんに11月15日に質問状が届いていたとのことでした。

質問①2018年4月21日 桜を見る会の招待状の偽造をしたことについて。

偽造に協力した人の証言をもとに取材を進めております。

安倍首相から招待状があったとのことですが(本当でしょうか?)

小川えりさんが発案し、近しいスタッフと共に偽造したということですが。

受付表と共に20万円で購入したとの情報が入っています。

質問②2019年の桜を見る会も昨年と同様に偽造疑惑があります。

これに対してエンリケさんは

・まず、偽造してまで行かない!

・招待状は、とある方が推進してくれて、郵送してくれたもの。

がんばってるし、税金も納めているし本名(服部理恵)で推薦だしておくねと声をかけてもらったそうです。

そのとある方が、封筒を新たに用意し、中身は本物の招待状を入れてエンリケさんの自宅に郵送してくれており、それに対しての誤解はあるかもしれない。とエンリケさんは言っていました。

桜を見る会に500万円の着物を購入した。(わざわざそんなことせんやろ(笑))

桜を見る会が終わってから撮った写真↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

片山さつき参議院議員。 · お会いし、喋ることができて嬉しかったです😲 · 片山さつきさんがTwitterでエンリケとの2ショットを載せて頂きビックリしました😢❤ · そしてさつきさんから 『色々大変でしょうけど、負けないでね!』との温かいお言葉頂きました😢本当に心打たれました。 凄く優しく接して頂き有難う御座いました💜 · 私はキャバ嬢という職種に誇りを持って仕事しております。微力ながらですが世間からのキャバ嬢というイメージを変えていける1人になりたい。 今日はCBCテレビのスタジオ収録行ってくる🤗 #片山さつき参議院議員 #エンリケ

エンリケ(@eri.ogawa1102)がシェアした投稿 –

その後、桜を見る会が終わってから、その場へ行ったそうです。

2018年は参加しなかったのは、キャバ嬢が桜の会に出席することに対し、週刊文春・週刊SPA・週刊あさひの雑誌に載り事が大きくなったためだそう。(取材陣で他の参加者に迷惑をかけたくなかったから)

終わってから行き、片山さつき議員はがんばってねと声をかけてくれて(その後、ツイッターにも挙げてくれたとのこと)

胸章リボンを身につけ、記念の升は、せっかく写真を撮るなら付けたほうがいいと近くにいた人がつけてくれたもの。だそうです。

・2019年は参加しているが、そのような事実は全くない。

 

この投稿をInstagramで見る

 

新宿御苑🌸 · 去年はお着物だったから今年は全身Diorの桜コーデ‪⸜❤︎⸝‬ この日の為に新調して新作ジャケットとピンクのチュールスカートを購入💓靴もDiorで👠 派手めというより綺麗めで✨ · 去年、騒がせてしまって周りに迷惑をかけてしまい色んなことがありましたが今年は念願叶いました😭何よりその場に居れた事に感謝です🙇‍♀️ · 今年は進化し続けてもっと頑張りたいと思うそんな1日でした🍀🌹 · PS…髪型はナチュラルアップヘアースタイルでいつもの月下美人さんの佐伯さんにお願いしたけど可愛い🧸 · #dior #ディオール #新宿御苑

エンリケ(@eri.ogawa1102)がシェアした投稿 –

桜を見る会の偽造招待状の嘘に対してエンリケさんの思い

11月30日でキャバ嬢を引退することが決まっているエンリケさん。

今回のニュースは引退前に花を添えたニュースでエンリケをしってもらえるのでは?とも言っていました。

でもこのタイミングでおかしいと思うと。引退前だからではないかな・・・と。

アンチも多いし、誹謗中傷も多いけれど、言われているうちが注目されている証拠だと思うし、信じてしまう人はしょうがないかな。

2018 参加していない 写真載っているからそう思われているかも

2019 参加 偽造ではない

悪いことしていないし、きちんと説明したかった

キャバクラに偏見があるのかな、国会でも言われていたようです。

キャバ嬢の職業差別は世間に感じており、でも税金納めてるし、胸を張って仕事してる!

キャバ嬢の中でも、桜を見る会に呼ばれたのは私だから。

現在のようになるまで、下積み時代が長くずっと努力してきたエンリケさん。

キャバ嬢らしからぬ、あけすけな接客でお客さんの半分は女性なんだとか。

エンリケさんの言葉が真実ならば、このような真っ赤な嘘のニュースに対して憤りを感じます。

それでは、今回はここまでとなります。最後までご覧いただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました