半世界の上映している映画館は?口コミや評価・評判を調べてみた!

ニュース
スポンサーリンク

こんにちは!

報知映画賞5部門でノミネートされている話題の映画「半世界」!

稲垣吾郎さんが主演男優賞でノミネートされていることでも注目されていますね。

半世界が公開されたのは、2019年2月14日。

今回は、現在または期間限定で半世界を上映している映画館

そして、半世界の口コミや評価・評判も調べてみました。

それでは、さっそくみていきましょう。

スポンサーリンク

報知映画賞ノミネート半世界、上映されている映画館は?

「半世界」の画像検索結果

配信やDVDでももちろん見られるのですが、今回は報知映画賞5部門ノミネート作品半世界を映画館で見られる場所を調査してみました。

11月11日現在、上映されているの映画館はコチラ↓

神奈川県あつぎのえいがかんkiki 046-240-0600 14時25分 (11月15日(金))まで

期間限定で近日上映される映画館がコチラ↓

ぜひ劇場で見たい!という方は足を運んでみてくださいね。

ちなみに、beppuブルーバード映画祭の来場ゲストが豪華すぎてびっくりしました。

<来場ゲスト(予定)>
青柳尊哉 / 阿部サダヲ / 丞威(旧:岩永ジョーイ)/ ウォートン・リグビー / 加藤雅也 / 川上奈々美 / 阪本順治 / 渋川清彦 / 尚玄 / 白石和彌 / 須賀貴匡 / ダイノジ / 高野八誠 / 田口清隆 / 時川英之 / 豊田利晃 / 中原翔子 / ブルボンヌ / 真木よう子 / 吉岡毅志 / リリー・フランキー

引用元:Peatix]

現在大河ドラマで主演の阿部サダヲさんもいらっしゃるのですね!

報知映画賞でノミネートの白石監督(凪待ち)や阪本監督(半世界)も!

作品の裏側や貴重な話が聞けるのではないでしょうか?

半世界の口コミや評価・評判は?

半世界の口コミや評価・評判を調査してみました。

ぴあ映画生活より

半世界は、口コミ満足度ランキング全作品中3位!(ちなみに、1位はレメンバーミー、2位は世界で美しい村)

稲垣吾郎をよく知らないながら、心ここにあらずな感じ、別人格が他にある印象を持っていた。それは半世界を観て変わった。それもまた美しい個性だと知った。そのような意味でも彼でなければならない映画だった。 今年はグリーンブックを超える映画には出会えないと思っていた。それもまたくつがえされた。半世界が超えた。

引用元:ぴあ映画生活

コメントを読んでいるだけで、半世界の世界観が伝わってくるような気がします。

地味だけど、淡々と描き続けるとこで相手に伝わると思う作品。観ていくうちに半世界の意味が解ってきた。それぞれの世界で精一杯、生きているんだ。評価としては合格点の70点

半世界の口コミや評価・評判を様々なサイトからのぞかせて頂きましたが、個人的に半世界が伝わってくるようなコメントを引用させて頂きました。

 

報知映画賞助演男優賞ノミネート草彅剛さん出演まく子はコチラの記事より↓

草彅剛|まく子で演じた父親役の評判は?キャラクター設定も紹介!

まとめ

今回は、半世界の上映している映画館は?口コミや評価・評判を調べてみた!と題してお届けしました。

beppuブルーバード映画祭では、香取慎吾さん主演の凪待ちと一緒に半世界も上映されますし、報知映画賞ノミネート監督もいらっしゃいます。

ファンの方にはたまらないイベントになりそうですね。

それでは、今回はここまでとなります。最後までご覧いただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました