本田圭佑がフィテッセ電撃退団で海外の反応を調査!今後の動向は?

ニュース
スポンサーリンク

本田圭佑がフィテッセ電撃退団で海外の反応を調査!今後の動向は?

本田圭佑さんがオランダ1部のフィテッセをわずか1カ月半で退団すると発表し、騒然としています。

日本語訳:すべての人々に感謝します。 残念ながら非常に短い時間でしたが、本当に感謝しています。またいつかお会いできるのを楽しみにしています!

本田圭佑さんは、この動画の中で「クラブを去る決断をしました。フィテッセに来た時のミッションはこの状況を変えることだったが、それを達成出来ませんでした。スルツキ監督が去り、責任を感じています。そのため、ここにとどまることは出来ません。サポーターや、チームメイトにはよくしてもらい、感謝しています。また会いましょう。ありがとうございました。」と語りました。

この突然の本田圭佑選手のフィテッセ退団発表に、海外の反応はどうなのでしょうか。

また、本田圭佑選手は今のところ今後の予定(今後の動向)は発表されていませんが、どうするのでしょうか?

調査してみました。

スポンサーリンク

本田圭佑がフィテッセ電撃退団で海外の反応を調査!

本田圭佑選手がフィテッセを電撃退団するということで、海外の反応を調査してみました。

Maybe, you have unfinished mission to complete at #Mvfc? Come back. Ola needs your help. And, you get one more chance at Asian Champions League before Tokyo 2020.

Mvfc(メルボルン・ビクトリーFC:本田選手が以前退団していたオーストラリアのクラブ)で未完成のミッションがありますか?戻ってください。私はあなたの助けが必要です。そして、東京2020年前にアジアチャンピオンズリーグでもう一度チャンスがあります。

Come to Fc Twente to play with young project Keito Nakamura

Fc Twenteに来てください。若いプロジェクトのナカムラケイトと一緒にプレイしましょう。

You have a responsibility. So you should play until suppers become happy!!! I think now situation is not good each other!

あなたには責任があります。だから、サポーターが幸せになるまでプレイする必要があります!!!今の状況はお互いに良くないと思います!

Come to Spain and show us what you have to do! We all get power from your next move! Great courage.

スペインに来てください。あなたがしなければならないことを見せてください!私たちは皆、あなたの次の動きから力を得ます!大きな勇気。

Thank you very much for the Decision. It was not what we had Expected.

決定をありがとうございました。期待していたものではありませんでした。

Yesterday I was concerned that there were reports that you were not even a member of the bench for personal reasons, but your mission was terminated by Slutsky’s resignation. Thank you for your hard work.Looking forward to shining in the new club.

昨日、私はあなたが個人的な理由でベンチのメンバーでさえなかったという報告があったことを心配していましたが、あなたの任務はスルツキーの辞任によって終了しました。お疲れ様でした。 新しいクラブで輝くことを楽しみにしています。

多くの声が寄せられていました。

引き留める声、他のクラブチームに来て欲しいという声、本田圭佑選手をねぎらう声、今退団するのは無責任だという声・・・

海外からも本田圭佑選手の電撃退団は衝撃があったということでしょう。

本田圭佑がフィテッセ電撃退団で今後の動向は?

本田圭佑選手がフィテッセを電撃退団で今後の動向に注目集まっています。
現在のところ、今後の動向は本田圭佑選手からは発表されていません。
今後どうするのでしょうか?気になります。
ネットでは、日本のクラブチームに来る可能性や海外のクラブチーム、また本田圭佑選手の病気かと言われている治療を疑う声など憶測が飛んでいます。
今後はっきりとしたことが分かり次第、追記していきます。

まとめ

今回は、本田圭佑がフィテッセ電撃退団で海外の反応を調査!今後の動向は?と題してお届けしました。

わずか1カ月半とは、発表された理由の他に何かあるのでは?と疑ってしまいましたがどうでしょうか。

本田圭佑選手が今後どのように動くのか気になります。

それでは、今回はここまでとなります。最後までご覧いただきありがとうございまいした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました