イモトの結婚相手は石崎史郎D!顔画像や名前・経歴・馴れ初めを調査!

ニュース
スポンサーリンク

イッテQ生放送の理由は、イモトの結婚!!!

相手は石崎ディレクター!!!

スポンサーリンク

イモトの結婚相手石崎ディレクターの顔画像!

まずは動画を紹介!

本名:石崎史郎

年齢:46歳

血液型:AB型

身長170㎝ 体重90kg

明治大学物理学部物理学科出身

イモト結婚!石崎Dとの馴れ初め

2007年10月、珍獣ハンターオーディションに応募したイモトの面接官が石崎D。

まさか結婚相手に出会うとは2人とも思いもよらないですよね。

しばらく恋愛感情はなかったそうですが(仕事仲間ですから、当たり前と言えばそうですよね、しかも面接官だったわけですし)

逆に、初めの頃は石崎さんを憎んでいたこともあったとか。ですが、石崎Dがロケ不在時だった時に存在の大きさに気づいたというイモト。

出会って12年。

交際0日の逆プロポーズのようですね!

本当におめでとうございます!

この頃は付き合っていなかったようですが、イモトのツイートにはちょいちょい石崎Dが登場!

イモトは好意を持っていたころでしょうか?

石崎史郎Dの経歴

現在務めている会社はコールという会社。(1991年に設立されたTV番組の制作株式会社)

バラエティー番組メインでフジテレビ、日本テレビ、WOWWOWなどで放送されている番組を制作しています。

現在放送されている番組としては、日本テレビの「世界の果てまでイッテQ」「ヒルナンデス」が一番大きい仕事のようです。

 

まとめ

イモトと石崎史郎Dは以前から付き合っているのでは?!という噂がありましたが、本当だったのですね!

すごくお似合いだと思います。

おめでたい話題続きですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました