村田諒太VSカネロのチケット発売日はいつ?井上ドネア戦から予想!

ニュース
スポンサーリンク

WBA世界ミドル級王者である村田諒太選手の次の対戦相手が、あのカネロ選手に正式に決定したと話題になっていますね。

村田諒太選手VSカネロの試合は、さいたまスーパーアリーナで2020年5月24日(日)のお昼間に行われます。

通称カネロことサウル・アルバレス選手は、4階級を制覇している今最も人気があるボクサー。

アメリカの最強番付であるPFP(パウンド・フォー・パウンド)で、昨年のWBSS決勝で盛り上がった井上尚弥選手が3位にランクインしているところが、カネロは堂々1位に降臨していることからもいかに強い選手か想像に難くないところ・・・

この注目されている試合ですが、座席数を最大収容数にして3万7千人としているようです。

今回は、WBSS決勝で井上VSドネア戦がさいたまスーパーアリーナで行われた試合を元にチケットがいつ頃発売されるのか予想しました。

村田諒太VSカネロのチケット発売日はいつ?井上ドネア戦から予想!と題してお届けしていきます。

スポンサーリンク

村田諒太VSカネロのチケット発売日はいつ?井上ドネア戦から予想!

村田諒太(左)とサウル・アルバレス【写真:Getty Images】

引用元:THE ANSWER

下記の井上尚弥VSドネア戦のチケット発売の流れから、村田諒太VSカネロのチケット発売日を予想しました。

村田諒太VSカネロ戦の試合は2020年5月24日、さいたまスーパーアリーナにて。

※あくまでも予想です。確定した日程ではありません。

チケット価格決定:3月1日頃

ファンクラブ選考抽選受付:3月7日~3月10日頃

当選落選の発表:3月12日頃

一般発売:3月18日頃

追加チケット販売:3月22日頃、4月中旬

当日券:5月24日当日券はなし。生中継あり。

井上尚弥VSドネア戦ではフジテレビで生放送されました。これだけの注目の試合ですから、どこかしらのテレビ局で中継されるものと思われます。

※全て予想となっておりますので参考までにお願いします。

井上尚弥VSドネア戦のチケット販売の流れ

井上尚弥 ノニトドネア 放送

引用元:https://www.wbssfinal.live/

WBSS決勝の井上尚弥VSドネア選手の試合が行われたのは2019年11月7日、場所はさいたまスーパーアリーナで行われました。

その時のチケット販売の流れについてお伝えします。

8月15日:チケット価格が決定

8月21日~8月24日:ファンクラブ選考抽選受付(通信障害により、8月25日までと延期されました)

当選落選の発表は8月27日の夕方

9月2日:一般発売 大橋ジム・ローソンチケットで販売することが決定

WBSS決勝とあり、井上尚弥VSドネア戦のチケットはわずか3日間で完売しました。ちなみに、井上尚弥VSドネア戦の観客数は約2万人です。

9月6日:追加チケット販売 大橋ジムホームページチケット販売サイトにて

追加チケットは9月6日のその日の内に完売

10月1日:追加チケット販売 ローソンチケットにて

追加チケットは10月8日に完売しました。

11月7日:当日券なし フジテレビ生放送

まとめ

今回は、村田諒太VSカネロのチケット発売日はいつ?井上ドネア戦から予想!と題してお届けしました。

今回は、WBSS決勝井上尚弥VSドネア戦の2倍近くの3万7千人という観客が収容されます。

アメリカでは生放送もされるそうで、いかに注目度が高い試合かが分かります。

楽しみですね。

それでは、今回はここまでとなります。最後までご覧いただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました