ラルクアンシエル「解〇」の意味は?解散の可能性やネットの反応を調査

スポンサーリンク

ラルクアンシエルが来週の火曜日に解〇を発表として話題になっていますね!

ラルクアンシエル解散?解禁?色々な声が上がっていますが、今回は解散の可能性やネットの反応を調査してみました。

スポンサーリンク

ラルクアンシエルの解散の可能性はある?

ラルクアンシエル、解散?!

これに対して、不仲での解散ならば、情報の出し方がポップすぎると指摘されているようです。

確かに、いい知らせなのかな?とも思える内容。

ラルクアンシエルは、来年2020年には8年ぶりのライブツアーも予定されていて、今この時期にさすがに解散はないのでは・・・という意見が多いようです。

ネット上では、youtubeやサブスク解禁の釣りなのでは?!という声がありました。

サブスクとはサブスクリプションのこと。会員制の定額サービスのことで、最近多くのアーティストがこのサブスクを解禁させているそう。

ラルクアンシエルがサブスクを解禁したとしても何らおかしくないですね!

それと同じくyoutubeもありうる話でもしかするとどちらの解禁もありそうな。

2020年はラルクアンシエルがまた復活してくる年になるのではないでしょうか。

ラルクアンシエル解〇にネットの反応を調査

・こういうラルクさんのやり方好き。 解散の手にはもう引っかかりませんよ

・解禁?? ま、まさかアルバム??

・解散とみせかけてのサブスク解禁と思わせといての解散と思いきやアルバム解禁でお願いします

 

・LIVEのオープニングがいつも凍っている状態から始まるから、「解凍」ではないか?みんなソロ活動を休止でラルクが解凍とか!←希望的観測٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

色々な意見がありますが、解散だと感じているファンはいないようですね(笑)

結論としては、解散の可能性は極めて低いという結果に至りました。

来週の火曜日を楽しみに待ちましょう。

それでは、ここまでとなります。最後までご覧いただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました