ロンブー亮と宮迫の復帰にネットの反応は?二人の違いを調査してみた

ニュース
スポンサーリンク

こんにちは!

本日、田村淳さんことロンブー淳さんのインスタグラムで、闇営業問題で活動自粛中だった亮さんと「LONDONBOOTS」という会社を設立されたことが発表されました。

淳さんの発表によると、LONDONBOOTSの代表取締役は淳さんが務め、会社の運営をしていく考えであることを明かしていました。

亮さんと何度も話し合いをし、亮さんの意思を受けて2人で会社を作ることになり、亮さんが芸能活動の再開が許されたときに動き出していく会社であるとのことでした。

先日、さんまさん主催で「宮迫を囲む会」として宮迫さんの復帰話も出ていましたが・・・

同じ闇営業問題で活動自粛中のロンブー亮さんと宮迫さんですが、ネットの反応に随分と違いがあるようです。

今回は、ロンブー亮と宮迫の復帰にネットの反応は?二人の違いを調査してみたと題してお届けしていきます。

スポンサーリンク

ロンブー亮と宮迫の復帰にネットの反応は?

ロンブー亮さんと時期を同じくして復帰話が出ている宮迫博之さんの復帰も含めネットの反応を拾ってみました。

ロンブー淳さんの「LONDONBOOTS」設立した報告のインスタ↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

この度、活動自粛中である田村亮と私、田村淳で株式会社LONDONBOOTSという会社を設立致しました。私が代表取締役として、会社の運営をしていきたいと考えております。今回の闇営業問題、ことの発端は反社会的グループの主催のイベントだとは知らかったとはいえ、参加してしまい、そのイベントでギャラを貰っていたにも関わらず、公の場で田村亮がギャラをもらっていないと嘘をついた事がきっかけで沢山の人に迷惑をかける事になってしまいました。本当に申し訳ございませんでした。今後どのような形で芸能活動を再開できるのか、現時点では全く何も決まっていませんし、復帰の話などは時期尚早だと思いますが、亮と何度も話し合いして、今後の人生で再び芸能活動をしたいという本人の意思を受けて、2人で会社を作ることになりました。いつの日か芸能活動の再開が許された時にはじめて動き出す会社です。そして、吉本興業から独立する為の会社ではなく、田村亮と吉本興業を繋ぐ為の会社です。今回、世間に対して嘘をついたことは、決して許されることではないですが、亮には嘘をついた事を謝罪して、しっかりと反省して、次に進む姿を見せて欲しいと思いますし、私もそれを厳しく見守りつつ、支えていきたいと思います。 そしていつの日か一緒にやりたいなぁと思ってYouTubeのチャンネルも開設しました! QRコードから飛べます! 株式会社LONDONBOOTS 代表取締役 田村淳 #田村亮 #田村淳 #ロンドンブーツ #株式会社LONDONBOOTS

田村淳(@atsushilb)がシェアした投稿 –

ロンブー亮の活動復帰の兆しにネットの反応は?

・謝罪会見のときのやつれた姿をみて痛々しかったけれど、相方が厳しくもいつも寄り添ってよかったです。早く2人で復帰できるといいですね

・元気そうで良かった。心強い相方がいてくれるって幸せじゃないですか。苦楽を共にしてきたでしょうから今後相方を悲しませないよう一生懸命精進して欲しいですね。これから訪れるであろう苦難を2人で乗り越えてください。個人的には応援してます

本気で叱ってくれて、本気で心配してくれる相方を持って、亮さんは幸せですね。淳さんの素敵です。

など、亮さんの復帰に対する応援の言葉、相方の淳さんの行動に称賛の声で溢れていました。

淳さんのコンビ愛が素敵ですね。亮さんが相方に恵まれていると感じた方が多かったようでした。

これからの復帰に一歩前進した亮さん。

ネットの反応を見る限り、テレビの復帰もそう遠くはないのでは・・・

個人の予想ですがどうでしょうか。

宮迫を囲む会で活動復帰の兆しにネットの反応は?

「宮迫を励ます会」をさんまさんが主催し、関係者やお笑い芸人などを100人くらいで会が開かれたことが話題になっていまいした。

その時のネットの反応は?

・宮迫はヤフーニュースになればなるほど、自粛、反省しているように思えない。好感度が高いわけではないし、世間は復帰を許さないと思う。亮くんは目立ったニュースにもならず自粛してるように思えるし、宮迫は自分のことより後輩を気遣うべきだよね。

激励会が反省してない感を演出してしまった

・今の時点で、宮迫は自粛してる状況ではない。騒動後すぐに自分でツイッターをアップしたり、ボランティアでは後輩に自分の姿をアップさせ、頑張ってますアピールをし・・・さんまの力で復帰をもくろんでる・・・これのどこが自粛なのか・・・本当の自粛は亮くんのように、陰に隠れてひそかに反省することではないでしょうか?

と辛らつな言葉が並んでいました。

ロンブー亮さんの復帰とは180度違う世間の反応ですが、二人の違いはどこにあるのでしょうか?

同じ闇営業問題で活動自粛している二人の違いとは?!

ロンブー亮と宮迫の違いを調査してみた!

ロンブー亮さんと宮迫さんの活動再開に世間の声がなぜ全然違うのか、二人の違いを調査&考察してみました。

闇営業問題の対応

・闇営業問題で金銭を受け取ったことに関して、亮さんは最初から正直に言おうと提案していたそうですが、宮迫さんがそれを阻止したそう。後々、金銭を受け取っていたことが明らかになりましたが、誠実さの違いが出ているのではないでしょうか。

以前宮迫さんは不倫問題も何度かありましたが、その時もオフホワイトなど、うまく切り返していましたね。過去の態度からも宮迫さんの誠実さに対して疑問に思っている方も多いのでは?!

活動謹慎中の様子

・宮迫さんは会見後も、テレビにボランティア活動している様子が取り上げられたり、全くメディアに出ていないわけではありませんでした。先ほどのコメントにもあった通り、ツイッターの更新もしていたようです。それに対して、亮さんの現在は相方の淳さんの言葉から分かるなど、亮さん自身は発信されていません。

詳しい詳細は下記の記事にもありますので、興味があるかたはどうぞ!↓

ロンブー亮の復帰はいつ?宮迫を囲む会に不在の理由を調査してみた!

早々に出ていた宮迫さんの復帰話

・早い段階で、さんまさんが宮迫さんの復帰を助けたいと言っていることは話題になっていましたね。宮迫さんの人徳もあるのでしょうが、会見も含めて、宮迫さんの上手に見える立ち回りに世間の人の印象があまり良くなかったのでは?!と思われます。

亮さんは、吉本興業との契約解消には至っていなかったので、そこの兼ね合いもあったのでしょうが、先ほどのコメントからも反省が感じ取れないと怒りにも似た感情が宮迫さんに対して生まれているのではないでしょうか。

追記:ロンブー亮さんと宮迫博之さんの復帰が決まりました。

ロンブー亮さんは、相方である田村淳さんとともに2020年1月30日復帰のトークライブを行いその後会見を開くこととなっています。

宮迫博之さんは、1月29日動画での謝罪を改めて行い今後は活動場所をyoutubeへと移していくようです。亮さんが復帰のトークライブを行う同日(1月30日)youtubeチャンネルを開設し活動を再開していく予定となっています。

お二方とも、復帰の舞台は違いますがまさか同時期とは・・・

先に復帰の日にちを発表していたロンブー亮さんに、宮迫博之さんが時期を同じく乗っかったのでは?!と勘ぐってしまいましたが真相はどうなのでしょうか。

どちらにせよ、二人とも頑張ってほしいですね。

まとめ

今回は、ロンブー亮と宮迫の復帰にネットの反応は?二人の違いを調査してみたと題してお届けしました。

ロンブー亮さんの活動復帰は、吉本興業からの独立ではなく亮さんと吉本興業をつなぐための会社であるとのこと。

亮さんの吉本興業に対する不信感がいまだぬぐえていないのかな・・・と思われますが、淳さんの亮さんに対する活動復帰を手助けしたいという思いやりも見えてきました。

世間の反応はそれぞれですが、亮さん・宮迫さんの活動復帰を陰ながら応援させて頂きたいと思います。

それでは、今回はここまでとなります。最後までご覧いただきありがとうございました。日本語

コメント

タイトルとURLをコピーしました