ロンブー亮の復帰はいつ?宮迫を囲む会に不在の理由を調査してみた!

ニュース
スポンサーリンク

さんまさんが「宮迫を囲む会」を開催したとニュースになっていますね。

さんまさんの個人事務所へ所属することが決まっている宮迫博之さん。

宮迫博之さんと言えばあの会見が思い出されますが・・・ここになぜ亮さんは呼ばれていないのか(不在なのか)不思議ですよね。

同じ吉本興業で闇営業問題で同じ立場にあった宮迫博之さんと亮さん。

今回は、なぜここにロンブーの亮さんがいないのか(不在なのか)調査してみました。

亮さんの復帰はあるのでしょうか。

スポンサーリンク

ロンブー亮の復帰はある?いつ頃?

ロンブー亮さんの復帰はあるのでしょうか?それはいつ頃になるのでしょうか?

Image

亮さんは今、吉本興業と断絶状態ですが、淳さんが会社と亮さんの間に入って復帰への道を探っています。淳さんは『絶対に吉本も辞めないし、絶対にロンブーも解散しない』と言っている。

淳さんは今まで通り、吉本とマネジメント契約を継続する。そして亮さんはロンブーとして活動するときだけ、淳さんが間に入ってエージェント契約を結ぶという案で落としどころを探っているようです。

引用元:yahoo japanニュース

淳さんが味方でいてくれれば、力強いですよね。

ですが、テレビはスポンサーありきの仕事になるので、世間が本当に許してくれない限りは、亮さんの出演は厳しいのでは?ということでした。

あの会見では、亮さんのやつれた顔が印象的でした。世間の関心は、そのまま吉本興行への経営体制に向かっていったように感じましたが、どうなのでしょうね。

宮迫を囲む会にロンブー亮が不在の理由は?

今回、宮迫博之さんと同じ立場でありながらロンブー亮さんが呼ばれなかった理由はなぜなのでしょうか?

亮さんの今の立場は宮迫さんより複雑です。宮迫さんと吉本の間には既に契約関係がなく、さんまさんが個人事務所にスカウトしても構わないのですが、亮さんに関しては吉本本体と契約が残っています。

引用元:live door news

会見でも亮さんは、吉本興行との契約解除までは至っていないと言っていたような・・・

宮迫を囲む会には、今田耕司、東野幸治、FUJIWARA、スピードワゴンの小沢など、吉本の芸人仲間もかけつけていたそうです。

FUJIWARAのフジモンさんは、奥さんのタピオカ騒動で参っている・・・なんていうニュースも出ていましたが、、、複雑な気持ちでみていたかもしれませんね。

 

フジモンの記事で気になる方はコチラをどうぞ↓

フジモンが木下優樹菜と離婚する可能性は?今後の活動も気になる!

ロンブー亮は現在何をしている?

今は、休業中の亮さんですが、何をしてすごされているのでしょうか?

淳さんが亮さん宅へ飲みに行った時の会話↓

亮はお年寄りに向けて詐欺注意の啓蒙活動をしている。「きのう僕がアドバイスしたのは、老人ホームに行って啓蒙活動をしているのですが、写真を見る限り振込に行きそうにない、おじいちゃんおばあちゃんで…。『あんまり意味がないのでは?もう少しアクティブな方に啓蒙活動をしないと!』と伝えたら、『確かにな~』と言っていました」と相変わらず、少し抜けている部分は変わらないと紹介。

引用元:ORICIN NEWS

少し抜けているというところが亮さんの魅力ではないでしょうか?

一方で宮迫博之さんにはこのような思いもあるそう。

冷静になってくると、怒りの矛先は会社から宮迫さんに変わったそうです。“億プレーヤー”だった亮さんは、宮迫の命令(金銭はもらっていないということにする)のせいで一夜にして“無職状態”になってしまった。『あの時、宮迫さんさえ正しい判断をしてくれていたら…。本当にやられた』と嘆いているようです」

引用元:yahoo japan news

亮さんは、最初から宮迫博之さんにうそはつかず本当のことを言いましょうと言っていたそうですから、くやしい思いも多きと思います。

それで、今回の宮迫を囲む会どういう心境でみているのでしょうか?

今回は、ロンブー亮の復帰はいつ?宮迫を囲む会に不在の理由を調査してみた!と題してお届けしました。

それでは、今回はここまでとなります。最後までご覧いただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました